今朝は3℃だった。おお寒い!2020年12月16日 20時47分45秒

昨日よりさらに寒さが増した。
なんかジンジンと昨日より冷たかった。
起きてから気温を見ると3℃だった。
しかしこれがフツーの冬かもしれないが、雪が一気に降ってきた。
この辺は少しおかしい感じがする。

昨日も歩くのが少なく、今日もあまりに冷たいのでパソコンばかりをいじっていた。が、これではいけないと夕方歩いた。
鳥も撮ろうと思ったが、鳥もあまりの寒さでこたつに入って寝ているのか鳴き声もしなかった。
寒さをさらに強く感じる冬空で雲の流れも速かった。

雪も各地で積もっている。
スキーをする人にとってはこの雪はうれしいだろうね。
昨年は雪が少なくろくに滑れなかったものね。
高野山も雪だろうね。

コロナのせいでどこにも行けないのでそれが残念だがここは我慢するしかないのかな。
そんな中で8人ものメンバーで会食をやったという。
もう無政府状態だね。
メルケルさんの演説を聞かせてやりたいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/12/16/9327525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。