今朝は2度だった。寒!2020年12月19日 22時04分23秒

毎日今日も寒かったと書くが確かに毎日寒い。
今日は昼から買い物に行ったが、どこも人が結構多かった。


久しぶりの和歌山駅前。人が多いと行ってもいつもの年と違う。月が綺麗だった。


フェイスブックに少し入れたのだが1975年には姫に飛行機喫茶があった。
国道横にあったが今だったらインスタ映えするので面白いかなと思う。
色をブルーかイエローに塗るといいかな。しかし熊野の景観に合わなくなるね。
戦前の「姫の松原」もチコッと載せた。
私の小学校の最初の遠足はここだった。

コックピットの写真はもう放置された後撮ったもので、床板が抜けそうだった。
ウエイトレスはいちおうCAの格好をしていたが、田舎っぽかったのを覚えている。
今の若い人だったらそんなことはないだろうけどね。
とにかくこの飛行機喫茶、開店一週間目くらいに火事で焼けた。
修復して再開した。
しかし長くは続かなかったね。少し時期が早すぎたのかな。

飛行機喫茶

飛行機喫茶

飛行機喫茶

飛行機喫茶

飛行機喫茶

飛行機喫茶

飛行機喫茶

飛行機喫茶

飛行機喫茶


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/12/19/9328430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。