めちゃくちゃ寒い。2021年01月08日 17時50分03秒

寒い一日だった。
朝温度計はマイナス2度だった。
今年一番の低温ではないだろうか。
雪が少しちらつき、どうせ降るなら積もらないかなと思ったがまた明るくなってきた。
和歌山では積もったみたいだが、少し離れただけで違う。日本は広い。

アメリカでは大変なことになっているし、それに対して主要国のトップはメーセージを出している、日本からはない。
地球は暑くなっているのに、めちゃくちゃ寒い。

今日はおとなしく家でいることにしたかったが昨日も歩いていないので少し歩いた。
もう薄暗くなってきていたので、写真を撮るには条件が悪かったが何とか撮った。
帰りにはまた雪がちらついた。
軽四のおじさん達が、
「寒いなー」
「明日は雪が降るかわからんなー」
「そうやね-」


散歩道にローバイが咲いていた。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/01/08/9335662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。