朝は寒かったが結構気温が上がった2021年01月13日 22時06分30秒

今朝も2度。
しかしお日様が暖かい。
気温が結構上がってくれた。
朝から検診に行ってきたが暑いくらいであった。
ちょっと打ち合わせがあり遅くなってしまったが夜になるとやはり冷えてきた。この頃鳥撮りに目を奪われているので何でも鳥に見える。

カメラマン 梢の枯れ葉も 鳥に見え

魚を釣るときは川の中のざわめきが、魚と思えてしまうのと一緒か。

昨日からyahooのニュースを見ていると、コメンテーターとして出ているT崎さんがあちこちの番組でMCと対立しているとの記事があった。
あちこちに顔を出しているが、言ってることを聞いていると「もういい」と言いたくなる。
それでも出てくる。何か裏があるのか?

写真は最近電線にムクドリが止まっているようなクリップが等間隔で施工されているが鳥除けだろうか。
鳥よけだったら、この鳥君達は同じ電線でいる。
多分ムクドリだとは思うが、このクリップは何だろうと思ってしまう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/01/13/9337359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。