今朝は4度だった。かなり暖かくなってきた2021年02月07日 20時42分42秒

今朝は4度だった。
かなり暖かくなってきた。
今日はカブちゃんに乗ってやろうと思った。
少し遅くなったが、走り出した。気温はすでに8度に上がっていた。

写真を撮ることを、走る一つの目的にしているので今日はニコン一式を持ち出した。
カブちゃんは快調だった。
何時もの東屋でコーヒタイムにした。
鳥がこないかと構えていたが、来なかった。
鳴き声もあまりしなかった。

この東屋は知る人ぞ知るで、バイクや車が時々やってくる。
この日も一台来ていたがタバコを吸っていたので近寄らなかった。

公園の隅のこぶしのつぼみが膨らんでいた。
帰りに名の花が咲き誇っているところがあったので、カシャ!
菜の花には黄色いカブが似合う、なんちゃって。

クロスカブCC110

クロスカブCC110

クロスカブCC110

クロスカブCC110

クロスカブCC110

昼から和歌山市民会館で、ほんとに久しぶりにオーケストラを聞いた。
コロナを心配したが、受付で体温を測り消毒し、座席もソーシャルディスタンスも十分だった。


新しい和歌山市駅。
なかなかいい出来だった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/02/07/9345072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。