今朝は寒かった2021年02月18日 11時25分44秒

今朝は寒かった。0.5度だった。
寒いと思うと余計寒く、三寒四温の寒の日。

今朝もメジロ君は連れだってやってきて、松本レストランでミカンをついばんでくれた。リンゴをかけたのだが食べてくれない。(^^)
やっぱりミカンの方が食べやすいのだろうか。
ヒヨ君がリンゴに対してどういう反応をするか楽しみである。

今朝は余裕が出てきて、ニコンとオリンパスを交互に使って撮った。
ここに載せている写真はほとんどニコンである。

メジロ君

メジロ

メジロ

メジロ

メジロ

メジロ

メジロ

虫君達の餌にと思って地面に置いたミカンを食べていた。

メジロ


朝はリンゴを食べてくれないと書いたが、昼食の時見ると美味しそうについばんでいた。
これでリンゴもメニューに上げられる。今度は白菜をあげてみようかな。