今朝も冬の気温。2021年02月25日 20時11分17秒

今朝も1度だった。
冬に逆戻りのような感じだがお日さまはなんとなく暖かい。

しかしSさんもいろいろ苦労が多いね。

総務省の幹部が接待を受けていた問題で、2月25日の衆院予算委員会に内閣広報官のY氏が参考人として出席しているが、国民としてはまたかという感じだね。
それもこれもAさんが全部かんでいるね。

前の会社で、会計検査院のチェックを受けたがチェックに来た人は昼ご飯を一緒に食べに行ったが絶対割り勘を貫いた。
これは立派だったがトップがズルズルではしめしが付かない。
今度の選挙はどうなるか楽しみだね。


一日木に刺しておくと、車輪のようになる。よく食べる。


あー喰った喰った、と笑っている感じのヒヨドリ君(メスだからヒヨドリちゃんか)


いつも二羽で来て食べていく。もう一羽が来ると逃げる。


イソヒヨドリ君。


ツグミ君。


モズ君・


鬼瓦の角かなと思っていたらイソヒヨドリ君だった。


その鬼瓦のおうちだが何かの工場だった感じである。いい建物である。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/02/25/9350808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。