今日はいい天気だった2021年03月23日 22時21分00秒

今日は4度だった。昨日は10度を超していたが一気に寒くなった。
それは天気予報でも言っていた。
しかし同じ温度でも冬の真っ盛りの方が冷たく感じるのはなぜだろう。

今朝からフレアのタイヤを入れ替えた。
結局スタッドレスをはいて走ったのは、高野山に行ったきりとなった。
RAV4はまだはいている。
これはまだ雪が降るかもしれないのでもう少しはいておこう。


今朝もスズメ君達を撮った。会食で少し近いね。コロナが移るで。





松本食堂の定食がよほど美味しいのか、弁当をいくつもつけている。



よく見ると後ろでスズメ君が待っている。とうとう順番待ちができるほど繁盛してきた。


これはヒヨドリさん達。少し険悪。


アジサイの葉もかなり大きくなってきた。


サギ君。魚を狙っていたけど飛んで行ってしまった。


メジロ君達は花の蜜をなめるのに忙しそうだった。