訳のわからない天気の一日。2021年04月14日 20時59分37秒

今日は何やら訳のわからない天気の一日だった。
コロナはどんどん増えているし、いいニュースとしたら松山さんのマスターズ優勝と大谷君が調子いいことだろうか?
大阪も和歌山もコロナはとどまるところを知らず増え続ける。
カラオケでの感染が多いね。歌いたい人が多いのかね。

最近マスクをするのでメガネの落ち着きが悪くて苦労する。
私の目の性能が悪い分メガネのレンズがいいのだが、結構シビアに度数を合わせ作っているので少しずれると見にくくなって困る。
鳥撮りは先に鳥君を見つけなければいけないのに、肝心なとき曇ったりずったりする。
早くマスクのいらない環境になってほしいね。


今日もさえずっていたイソジオ君。


スズメ君、何を見ているのだろうか?


綺麗に咲いてきたオオテマリ。


田の畔を行く人たち。


レンズテストに撮った。