今朝は6時に起きた。2021年04月25日 21時27分03秒

今朝は6時に起きてゴソゴソしていたら大谷君がホームランを打っていた。
せっかく点を取ったのにでるピッチャーが悪いので、打たれて大敗してしまった。
点も大谷君が打つと入るがそれ以外ではあまり期待できない。

今日はどこかに行きたかったが自粛して緑花センターへ出かけた。
昆虫や鳥がいないか探したが思ったほどいなかった。
花は綺麗だった。
それでももうバッタ君が出ていたし、春ゼミも鳴いていた。

そういえば今日選挙が多かった。
広島、長野、北海道、そして名古屋市長と忙しい。
今の政権のどこが一番悪いかというと、未来の目標が全くなく、今しかないことで、だから後手後手になるのではなかろうか。
今日ニュースでコロナワクチンの接種率が37カ国中最低だった。
少し前までは韓国が一番悪かったがそれにも抜かれた。

結果的に緊急事態宣言が発せられて、経済活動がストップしてしまっている。












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/04/25/9370918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。