今日は少し寒いくらいだった。2021年05月27日 21時46分57秒

今朝は15度だった。少し肌寒かった。
雨は降り続いていた。おかげで昨夜の皆既月食は見ることができなかった。
またスーパームーンの皆既月食は12年後らしいので、それを見ることにしよう。
見ることができるかな?

スズメばかりも若干あいてきたので、庭の虫や花を少し撮った。
それでも昆虫は少なくなった。今はそんな時期なのかな。



アブ君だけがいてくれた。


これは前の公園で撮った。


ガクアジサイも小さい方の花が咲いてきた。


名前は忘れたが、いつも可憐な花を咲かせてくれる。


今日は湯を沸かさず、ポットに湯をいれていった。いつものところでこコーヒータイム。


テクテクの途中にあったバラ。


これもテクテクの途中にあった花。名前は知らない。


まだ餌をねだる子ツバメ君。とっさのことでピントが甘い。


親が食事をくれるのを待っている子ツバメ君。もう飛べるのだけどね。

コロナ患者は和歌山は8人だった。東京が増えだした。北海道と沖縄は相変わらず減らないね。なんとかしてほしいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/05/27/9381968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。