雨は少し降っただけ。2021年06月27日 20時09分51秒

今朝も暑さは普通であった。
天気は鬱陶しかった。雨が降りそうだが水はやった。

今日初めて3個の赤くなったミニトマトが収穫できた。
今日もスズメ君達を撮るために3脚にカメラをつけていたが、やはり晴れていないとコントラストが低く、イメージ通りの写真は撮れない。

スズメ

スズメ

スズメ


カタツムリが、食堂煮上がってきてスズメ君達が残した食べかすを食べていた。
夕方撮ろうと思ったがみつけることができなかった。
どこをねぐらにしているのだろうか。


ミニトマトの花がよく咲いている。実も多くなってきたがまだ青いのばかりである。


サボテンの赤ん坊がだんだん伸びてきた。花が咲くのだろうか?


花の名前は知らないが可憐な花が毎年咲く。

今日のコロナ感染は、和歌山1人、大阪96人、東京380人、北海道28人、沖縄61人で和歌山は依然として最小感染者数で推移しているが、東京が減らずに逆に増えている感じだね。北海道も沖縄もとうとう二桁になってきた。このまま減って行ってほしいね。だんだんワクチン効果が出てきたかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/06/27/9392290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。