気温も高く、鬱陶しい一日2021年07月03日 22時31分13秒

今日も一日降った。
気温はすでに23度あった。蒸し暑い一日を予感させた。
それにしてもよく降る。
紀南地方は降りすぎて、熱海地方はもっと降って大きな被害が出た。
観測史上初がまたでた。


今日は大谷君デーだった。
ホームラン2本と盗塁そしてさよならホームイン。
漫画のようになってきた。
ハッスルしすぎで故障しないか心配するが、このまま一年活躍したらどうなるか楽しみである。ホームランもひょっとすると60本行くかわからない。
とにかくBSを見るのが楽しみである。
明日はダルビッシュもほる。
楽しみが多い。

今日のコロナ感染は、和歌山3人、大阪148人、東京716人、北海道30人、沖縄76人で和歌山は依然として最小感染者数で推移しているが、東京がまた増えてきた。大阪もちょっと増えた。北海道はやっと少なくなってきたかな。沖縄はまだまだだね

それにしてもAさんの頭はどうなっているのかと思う。
オリンピックに反対している人は反日だって。
皆コロナを収束しようと頑張っているので、そのためにオリンピックの開催はどうだろうかと考えているのに。
確かAさんもSさんもコロナが収束してから開催すると言ったのに、全然収束の気配はない。
それでもするのですかと国民が問いを投げかけているのに反日的だとか。
大谷君はだんだん一流になるが、誰かはだんだん3流以下になっているね。