妙に蒸し暑い一日だった。2021年07月17日 21時36分40秒

今朝はもう26度を少し超していた。
日中も妙に蒸し暑かった。
先日ペイペイで除湿機の安いのを買ったが、やっぱり湿気が多いのか、すぐ水がたまる。押し入れに入れてみたら71%の湿度が4時間くらいで64%まで下がった。
効果はあるみたいだ。


家の近くの、ニャンコ君。


トンボがいたので写真を撮ろうと思ったら、死んでいた。


少し綺麗な毛虫君。


ハエ君。

オールスター明けのMLBの試合。大谷君は最後に打ってくれたね。
なんかいいところに回ってくるのは、彼自身持っているんだね。
試合は負けてしまったけれど大谷君が打ったのでヨシとしよう。

今日のコロナ感染は、和歌山6人。かなり増えてきた。
大阪380人でずいぶん、東京は1410人でメチャクチャ増えた。
やっぱりオリンピックは中止したほうが良かったのではないだろうか。
北海道111人、沖縄81人でいずれも大分増えた。

泉佐野では選手の一人がいなくなったと騒いでいるが、もしこの人がコロナ患者だったらを思うと、予想はしていたが日本側の監督が全くないのと一緒だね。
プレイブックは絵に描いた餅。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/07/17/9399093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。