今日も暑かったが湿気が少し下がった。2021年07月22日 22時19分29秒

今日も暑かったが、湿気が幾分少なく日陰は過ごしやすかった。
夕方も涼しかった。

昼からトイレに換気扇を取り付けた。
まだ微調整をしなければならないが、まずは予定通り。
今日は歩かなかった。しかし立ったり座ったりをいやというほどした。


トマトの葉っぱの先で羽化していた。知らなかった。今年はなんとなく羽化を撮れそうにないかな。


2番目のヒナが飛べるようになり、この食堂で食事を親に願っている。


親か子雀を待っている感じ。もうこれはくちばしの黄色が消えている。

今日のコロナ感染は、和歌山10人。
大阪461人、東京は1979人、北海道140人、沖縄153人でいずれも大幅に増えた。かなり危険。

やっぱりオリンピックもなんとなく真剣に見る気がない。またしても一人辞退したしね。
どうなっているのだろうね。終わっても誰も責任をとらないだろうね。
余計オリンピックがむなしくなるね。これまで頑張って訓練してきた選手には悪いが、せっかくの頑張りもえらい人がぶち壊している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/07/22/9400663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。