今日も暑かった。蜂が巣をしていた2021年08月05日 21時22分48秒

今日も暑かった。
北海道での競歩を見ていた。
暑いだろうなと思いながら見ていた。


イソジオ君も綺麗な声で鳴いているが、日の当たらないようにしながら鳴いている。
先日から枕元で何か虫が騒いでいる音がすると思っていた。
きょう窓を戦闘機のような羽音を立てて飛んでいる姿を見たのでよく見ると、スズメバチの巣があった。まだ15センチほどの大きさだが、これ以上大きくなるとやっかいである。
スズメバチの巣は初めてでなく、これで五つ目くらいかな。
今度の撤去が一番難しそうである。
さてどうして退治しようか。


今日もコロナは感染者が15262人で予想通り、さらに大幅に増えた。
東京では5042人だった。昨日東京はすぐ5000人を超すだろうと言ったけどこんなに早くに5000人を超すとは思わなかった。
和歌山25人。大阪1085人、北海道342人、沖縄648人。
沖縄がどんどん増えて来ている。早くなんとかしてほしいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/08/05/9404857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。