やっと晴れたと思ったがまた雨。2021年08月18日 20時54分26秒

やっと晴れてくれたけどまた雨が降ってきた。
熱帯の雨期みたいになってきた。
また来年もこんな天気になるのかな.今年よりも始末に悪いかもしれないね。

今日はハト君を主に撮った。
羽が濡れているのかこの姿勢でずっといた。
はじめは2羽いるのかと思ったが一羽だった。

キジバト

一心に毛繕いを始めた。

キジバト

キジバト

キジバト

この写真は1972年の西本願寺の屋根。ハトが埋め尽くしている。


今日は大谷君はヒットを1本打ったが三振もしたので打率を下げた。試合は勝ったが、ホームランは出なかった。

今日もコロナは感染者が23917人で多いね。
東京では5386人、和歌山64人、大阪2296人、北海道595人、沖縄761人。
なんとかならないかね。沖縄はほんとになんとかしないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/08/18/9411941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。