今日はハッキリしない天気だった。2021年09月13日 19時53分40秒

今日は一日中ハッキリしない天気だった。
外付けのハードディスクが容量が少なくなってきたので、要らないファイルなどを整理した。
1968年から1980年までをくくって一つのディレクトリにし、それで写真の確認をしながら要らないファイルを切った。
しかしよく撮ったものだと感心しながら見た。
1970年代が一番よく撮ったのじゃないかなと思う。
時代的にも一番面白い時期だったかもしれない。
今デジカメになって枚数は増えたが残しておいて後で楽しめるというのが少なくなった。
これも時代かな。

今日も大谷君はホームランを打たなかった。ゲレーロに追いつかれた。ホームラン王はとってほしいのだけどね。

写真は1987年7月のもので、同じ建て方で、青い屋根が連なっていた。
もうここは形を変えているが、青い屋根は残っていて今も見ることができる。


案山子が見張っていたのだが。



ここから見える海に関空ができたのである。手前の空き地も今は家が建っている。


今日はコロナは感染者が4171人、東京では611人、大阪452人、北海道55人、沖縄140人。和歌山は9人で全国的に見てもかなり減ってきた。このまま増えないでいてほしい。
いまこそ体勢を立て直さねばならない時ではないかと思う。まだ自宅待機をしている人が大分いるものね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/09/13/9422993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。