今日も暑かった。2021年10月05日 21時08分53秒

今日も暑かった。
朝から雑用をして昼からエコに紙類を捨てに行き、その後久しぶりに平池に行った。
平池も鳥が少なかった。

わが家もハト君しか来てくれないし、スズメ君達はひょっとして巣作りをしているのかなという気がする。
平池を2周したので6000歩あるいていた。

鯉君達は餌をくれると思うのかよってくる。中にはすごく大きいのがいる。


黒鳥さんは元気に泳いでいた。連れ合いがほしいね。


陽の暮れが早くなった。


秋である。


ベトナム蓮も枯れ出した。大賀蓮はもう枯れている。


今日はコロナは感染者が982人、東京では144人、大阪176人、北海道20人、沖縄38人。和歌山は4人。
全国的に見ても1000人を切っているが全体的にまた少しあがってきた。
第6波など来ないようにしないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/10/05/9429776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。