今日は割に暖かだった2021年10月26日 21時54分19秒

今日は割に暖かだった。
朝も12度だった。風も吹かなかったので比較的暖かで秋らしい天気だった。

そんな天気のいい日に運転免許の高齢者講習があった。
高齢者の事故が多くなったのを教えてもらった。
セダンで路上運転をしたが乗るとき頭を打った。
「頭気をつけてください」と横に乗る教官が言ってくれたのにかかわらず打ってしまった。セダンへ長く乗ったことがないのがこんなに屋根が低いとは知らなかった。
講習の終わりに証明書をもらったので、
これであと3年は乗れる。書き換えはまだ時間がある。

ジョロウグモも卵を産んでしまうとこんなに小さくなる。


ツチイナゴである。余り見かけなくなったがバッタらしい雰囲気がある。


コロナ感染は、今日も和歌山は1人だった。東京は29人、大阪51人、北海道13人、沖縄12人で全国は314人だった。心配した通りにまた増えだしている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/10/26/9435303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。