いい秋日和。日中は暖かだった。2021年10月28日 19時20分50秒

今日はフツーの秋という感じであった。
今日は庭を少しいじったが買い物の方に時間がかかってしまった。

それにしても今朝の新聞を見て唖然とした。
今では安倍元首相すら着けていないアベノマスクが約8300万枚も余り、その保管費が6億円いるという。
6億円もあればかなりの援助ができるのだが、今のままではとんでもない死に金だね。
多分すべて配られないだろうと思っていたがやっぱりという感じである。
3Aさんたちはほんとに国民のことなど考えてないね。
ちょっと調べればわかることだけどね。
こんな人達を選挙で選んでいては日本は悪くなっても良くならない。

もう田んぼの刈り入れが終わっているところが多い。
スズメ君達が食べるところがないのでまた戻ってくるかなと思っていたらやっぱり来ていた。

なんか疲れたようなスズメ君だったが食事をひとしきりした後飛んでいった。
また明日来るのかな。




コロナ感染は、今日も和歌山は1人だった。東京は21人、大阪61人、北海道5人、沖縄9人で全国は274人だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/10/28/9435755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。