この秋一番の冷え込みかな2021年11月13日 20時31分22秒

今朝は8度でこの秋初めての寒さだったかな。
日が照ってきてかなり暖かくなってきた。

そんな中、カブちゃんにバッテリ充電する端子を取り付けた。
バイクは車のように簡単に充電できないので冬場は充電しておくのが一番であるからだ。

まずベトナムキャリアを外し、そしてカバーを外すとバッテリーが見える。配線をし、右のカバーから充電するようにした。
これでバッテリ上がりの充電の心配が少なくなった。
一応充電するとセルが元気に回った。

このバイクももう2年経ってしまった。早いものである。バッテリはほぼ寿命が来ているかもしれないね。
まだ転けていないし立ちゴケもしていない。
まだ乗れる。

CC110

クロスカブ

今日も和歌山はゼロだった。東京は24人、大阪30人、北海道19人、沖縄1人で全国は202人だった。全国的には少なくなっているけど、やはり東京と大阪の人数が減らないでいるのが不気味である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/11/13/9439975/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。