今朝から一日寒かった。風も吹いた。2021年12月19日 19時58分59秒

今朝は2度だった。
朝日はでていたがかなり弱々しく見えた。
寒いのならいっそ雪が降ってくれればいいのにと、思った。
豪雪地帯の人には悪いがやはり冬は雪がなければワサビのない刺身みたいなものである。
買い物をした後粉河の河原や愛宕池の東屋に行ったが鳥はおろか昆虫も余りでていなかった。
冬が来たが木蓮がつぼみを膨らませていた。
そのそばでツツジが咲いていた。


夕べキャンプしたのだろうか。
最近はこの三角テントが流行っているね。



木蓮のつぼみが膨らんでいる。



ムクドリ。下はツグミかな。ここにミサゴなどの猛禽類を期待したのだけどね。


粉河河原は夕日が綺麗だった。
もう少し雲が少なければもっと赤くなったと思う。


Kさんの支持率がどんどん上がっているね。
いささか朝令暮改の感じはするが、悪いところは素直に変更しようという所は評価しよう。
質問の受け応えもAさんやSさんのように逃げてばかりでないので、今のところなかなかいい。
これでAさんの一連の悪事をきちんとしてくれたらもっと支持率は上がり、名を残す人になるのではないかと思う。

期待しよう。

和歌山はきょうもゼロだった。
東京は33人、大阪13人、北海道12人、沖縄3人だった。
全国では177人だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/12/19/9449263/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。