雪が降りそうで降らなかった。2022年01月13日 19時39分42秒

今朝は3度だった。寒いのに大分なれてきたが、風邪はまだ治らず鼻水が出てくる。
寒いのかな。

夕べは何度か起きたので少し眠い。
自分の部屋のパいろんなもののパッケージンを入れ替えた。
これをたまにやらないとどこのどんなものがあるかわからなくなる。
箱にテプラで中に入っているものがわかりやすいようにした。
それが終わった後久しぶりに丸田川にテクテクした。

最近歩いてなかったので足がチグハグに動いている感じがした。
もうひっつきの木も完全に枯れていた。
羽音がしてハトが前の手すりにとまった。


黒い雲が前を通り過ぎた。上空はかなり雲の動きが速い。


雲が通り過ぎると日のさすときもあった。


もうひっついてこない。


途中のおうちの生け垣。


イソヒヨドリさん。寒そうに丸まっている。


ロナは、和歌山はきょうは117人だった。
東京は2198人、大阪2452人、滋賀が287人、京都が566人、愛知が1036人。北海道328人、沖縄1817人だった。
全国では18673人だった。
和歌山が過去最高で100人を超えてしまった。
そして全国では1万人を2日連続で超してしまった。
早くのみ薬が潤沢にほしいね。