今日は一日風が吹いた。2022年02月06日 19時39分56秒

今朝も氷が張っていた。
かなり寒い日が続いている。おまけに今日は風が吹きすさんだ。
朝からヒヨドリが食事に来た。
古いコンデジを持ち出し撮って見た。


なんとか写っていた。
ソニーの古いコンデジだが写る機能はそれほど進んでいないのを感じる。
昨日はフジだった。
2台のコンデジを使ってみてよく写るのになぜもっとたくさん売れなかったか、理由が少しわかる。
ま、それはゆっくり書こう。


しかしヒヨドリ君なんとなくかわいげがないね。


その点メジロ君達は得しているね。なんとなくかわいいものね。



風が強かったので羽がめくれている。


マメの花が今にも咲きそうである。これも安く買ってきて植えたものだが順調に葉を伸ばしてきた。


2時くらいから紀伊風土記の丘で企画展をしていたので見に行ったがそれはまたゆっくりカキコしようと思う。

コロナ感染は、和歌山はきょうは452人だった。少し減った。
東京は21576人、大阪は12555人、滋賀が791人、京都が2593人、愛知4698人、北海道3464人、沖縄511人だった。
全国では89145人だった。