今朝も16度しかなかった。空も曇っていた。2022年05月09日 20時27分21秒

今朝は16度しかなかった。
少し肌寒であった。
雨が降るかなとは思ったがバイクで医者に行った。
雨が降る覚悟で上はゴアテックスのジャケットを着、下はバイク用のレインスーツを持って出た。

もう20年近く通うクリニックは和歌山市にある。
今日は診察を受けたので時間がかかった。
足についていろいろクリニックのお医者さんと話をした。

帰りはいつものように和歌山電鉄が見える廃道に向かった。
雨が降ってきたの跨線橋下の濡れないところにバイクを回し、電車が来るのを待った。


まずタマ電が来た。


ミュージアム号が来た。
一度乗らなければと思うがまだ乗れていない。
中が結構面白い作りになっているとか。


ミュージアム号が戻ってきた。
雨は大粒になってきたのでレインスーツのズボンをはいた。
CC110で雨の中を走るのは初めてかな。


今日はエンゼルスは負けたと思ったが9回裏にオオタニサンの2塁打で逆転に導いたね。調子のいいときだったらサヨナラホームランだったようだね。
でも結果的に勝ったから良かった。

コロナ感染は、和歌山はきょうは239人だった。
東京は3011人、大阪は1487人、滋賀が293人、京都が546人、愛知1209人、北海道2556人、沖縄1071人だった。
全国では28510人だった。土日の数字だから当てにできないね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/05/09/9489149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。