今朝は14度しかなかった。2022年06月02日 21時35分51秒

今朝は14度しかなく昨日に引き続き肌寒かった。
しかし気温はグングンあがってきた。
水やりをしながら庭を見るのが日課だが今日はカマキリ君が脱皮をしていた。
体長も一回り大きくなった。
相変わらずスズメ君達が食事に来てくれる。


何か考えている風な感じのやまがら君。



アジサイの花影で脱皮していた。


まだ青く脱皮したてであった。古い服は後ろに脱ぎ捨てている。


クマバチがガクアジサイの周りを飛び回っていた。


テクテクの時見かけた毛虫君。


エルタテハかな?


もうミカンの小さいのがついている。


こちらはキウイフルーツかな。


コロナ感染は、和歌山はきょうは82人だった。
東京は2549人、大阪は1531人、滋賀が212人、京都が425人、愛知1357人、北海道1215人、沖縄1373人だった。
全国では20680人だった。
大分減ったがこのまま増えないでほしいね。