梅雨を思わせる雨が降り続いている。2022年06月05日 21時43分18秒

今朝も19度あった。
天気予報では昼から雨だった。
やはり昼から梅雨を思わせる雨がずっと降った。
この雨で田植えも進んで行くだろう。

今日もMLBがあったが、オオタニサンもトラウトもいい場面でヒットが出ないのでまた負けてしまった。
昨年のエンゼルスに戻ってしまった感じである。
これで10連敗。そういえば日本でもあったね。
世界中がオオタニサンのホームランが出るのを心待ちしているのになかなかでない。試合を見ていてもイライラする。


昨日に引き続きやて来たクマ蜂君。
忙しそうにしていた。


だんすぱーてぃにの葉陰にいたコカマキリ君。まだ大きくなっていない。


同じくガクアジサイの花の上で獲物を待っていたコカマキリ君。
オオカマキリ君は探せなかった。


ウリハムシ君。ウりの種類の葉を食べる害虫らしい。
昨年はこれが何匹も見つかった。今年はどうだろう。


モンシロチョウさんが入れ替わり立ち替わり卵を産みに来る。
彼女たちが産卵した後には点々と卵がある。


アサガオが殻を脱ぎ捨てた。


今日のヤマガラ君。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/06/05/9497339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。