今日は一日雨が降った2022年06月14日 22時24分35秒

今日は一日降った。
何か肌寒い一日だったように思うが、よくよく見れば靴下をはかないで一日過ごした。

今日も一日ホームページをいじった。
昔のページはやたらと写真が重くてページを重くしていたので,それをダウンサイジングしている。
そしてページ数もかなり減らした。ページをファイル容量が馬鹿にならないのでこれも時間がかかっている要因になっている。しかし元々好きなので苦にならない。
釣りにもカヌーにも、いけないとなるとページ作りが家の中でする作業にいいかなと思う。勉強になるしね。

今日は1977年6月。皆で泊まり込みで大王崎に撮影旅行に行った時の物で、そのときの仲間がほとんど旅立った。
カメラの話を始め、当時の話ができないので、少し寂しい。

安乗海女さん

海女小屋。

安乗海女さん

安乗海女さん

安乗海女さん

安乗海女さん

安乗海女さん




このとき泊まった民宿は料理もよく安かった記憶があるのだが、今はどうなのだろう。
都会ズレして高く料理も少なくなっているかも知れない。
この頃までが良かったかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/06/14/9500011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。