降りそうで降らなかった。降らなさそうで降ってきた。2022年06月15日 22時26分10秒

今朝も18度しかなかった。降りそうで降らなかった。
でも夕方和歌山に行くとき降ってきた。

引き続きホームページのリニューアルをしたが今日から熊野古道にとりかかった。
まず京都を仕掛けたが、
8ファイルあったのが2ファイルに減りそうである。
この手で行けばかなり軽くなるはずである。
そういう楽しみもある。
またじっくり取り組むことで今まで知らなかった事が知れる。

今日は1977年から1980年の夏、大阪をスナップした物をぺたんこした。
あらゆる所を撮っている感じがする。


大人のインベーダーゲームは地下にあった。


出前の自転車と二人連れ。多分この対比が面白くてシャターを押したと思う。


自動販売機が大はやりである。


入ろうか入らないでおこうか。ポッキリは気をつけなければいけない。


雨の大阪駅前。この写真はこの横断歩道が残っているので、今でも撮れる。


寿司屋さんの看板。こんなものまで撮っている。


何のおもちゃかマシンかわからないがシャッターを押した。とにかく面白いらしい。

今日はオオタニサンは頑張ったけど後が続かず負けたね。
ま、こんな日もある。でも打率がだんだん上がってきたね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/06/15/9500317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。