今日も殺人的な暑さ。2022年07月02日 21時46分56秒

朝は比較的涼しいが日が高くなるにつれ暑くなる。
今日も全国的に暑かった。
こちらは昼からケータイの機種変に行って終わったのは4時を過ぎていた。
いろいろ説明がややこしく訳のわからないままサインをした。
隣でおじいさんが連絡取れない人がいると担当者にしつこく聞いていたが、今日はAUがシステム障害を起こしているためつながらないと説明をしていた。
システム障害は困るね。

私は機種変はしなかったが契約変更をしなければいけないとなって時間がかかった。否応なしに5Gの回線を契約させられた。
5Gは使えるのだろうか。中継装置は十分にあるのだろうか。
ともかく回線と端末の契約変更を2機種やり、古い端末からデーターを移行していたので時間がかかった。


今朝アジサイの枯れて花を切ったがその葉陰でカマキリ君を見かけた。2匹いた。
もう既に大分大きくなっていた。


カボチャの葉についていたクモ君。



これはまだ小さなカマキリ君。キュウリの葉陰で何か捕まえて食事中。
これで3匹はいることが確認出来た。がんばれカマキリ君。
今日カラスが鳴きながら電柱へ止まるとツバメがアタックを何度もしていた。
カラスは子ツバメを襲いに来たのかな。それ以来電線に子ツバメが留まらなくなった。

今日はオオタニサンだけヒット。それもホームラン。その一本とピッチャーが変わっての一本と2本だけのヒットだった。当然試合は負けてしまった。
オオタニサンに復調の兆しがあるだけに残念な試合だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/07/02/9505552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。