今朝は22度しかなかった。2022年07月21日 23時10分41秒

今朝は22度しかなく今日は涼しいかなと思ったのはつかの間で、すぐ暑くなってきた。
今頃ハト君が朝早くからやってくる。
これはベランダから。


カマキリ君を探していたら、いたいた。
なにかを捕まえて食べている。もう大分大きくなっている。
左の足はバッタ君である。カマキリ君がもう少し大きくなれば餌食だろう。



そのバッタ君。


ヒメウラナミジャノメかな。わが家の庭には珍しい蝶がやってきた。



粉河の河原。コーヒータイム。


アブラゼミ君。なく間も惜しんで桜の木にクチバシを突っ込んでいる。


その昔は一杯飛んでいたのが年々少なくなって今日は1匹しか見なかった。


アブちゃん。


まだ生きているがはねをケガしているツバメ君。