大雨後いい天気。暑かったけど。2022年07月27日 21時14分12秒

今朝は既に30度近く気温があった。
昼も暑かった。
ホームページを少しいじったので、テクテクには行かなかった。


だんだん小さくなってきた黒猫君。
腹ぺこにこの暑さはこたえるだろうね。


今朝の収穫。カレーに入れた。


それにしても一気に降ってきた。
実はテクテク行こうかなと思ってた矢先に降ってきた。
それも尋常な降りではなかった。おまけに雷まで鳴ってきた。
ハト君も雨宿りをしていた。


人間でいえば「おかいさん」を食べている。この餌台は水が抜けないので餌は水没している。
ハト君はそんなのお構いなしに食べる。ま、人間様も濡れてるを食べるときがある。


3時頃から急にいい天気になり暑さが戻ってきた。
水を取り新しく食事を置いたら食べに来た。


オオタニサンがホームランを打ったね。
これで29日の登板が楽しみ。104年破られなかった記録を塗り替えるかな。

コロナ感染は、和歌山はきょうは1225人だった。
東京は32698人、大阪は21860人、滋賀が2195人、京都が5491人、愛知14801人、北海道5522人、沖縄4816人だった。
全国では209694人だった。とうとう20万人が普通になってきたね。
和歌山もなかなか減らない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/07/27/9512696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。