雷がすごかった。雨が降ったがすぐ天気に2022年08月05日 22時04分55秒

今朝隣の人達が話しているのが耳に入った。

「すごい雷だったね」
「そうやね。こわてねられんかった」

そんなすごい雷だったのか。私は余り知らなかった。


今朝の収穫だがキュウリがだんだん少なくなってきたがゴーヤが次々に大きくなってきている。それにしてもゴーヤを初めて食べた人はえらいなといつも思う。
こんなものが食べられると思うだろうか。


今日はハト君達は二羽で来てくれた。


ニャンコも暑さでへばっているのか、じっと動かなかった。
これはきちんと餌をもらっているノラちゃん。


もう日が落ちてきたが鳥が来ていないかいつもの公園でボウとしていた。
ミソサザイだと思うが、飛んできてすぐ藪の中に入ってしまった。




今日のエンゼルスはホームランを7本打ちながら負けてしまった。
オオタニサンが2本打ったのに負けた。どうなっているのだろうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/08/05/9515319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。