この暑さはいつまで続くのだろう。2022年08月23日 20時33分29秒

今日も暑かった。
いつまでこの暑さは続くのだろうね。
鳴く蝉がもうツクツクボウシになり種類が秋になってきているのに未だに暑いね。
声だけがやたら聞こえるのだが。


二羽できたハト君達。


こちらは一羽のいつも来るハト君。明確な違いを探しているがまだわからない。


飛び立ったハト君。飛んできたところのショットがほしいのだがまだ撮れない。


羽を休めに来たのかイソヒヨドリ君。


カメラの感度を少し上げて撮って見た。


羽根が止まるようになった。




いつも口にヒマワリの種をくわえている。公園の木の上で食べている。
なんとか撮れる段取りができた。また明日チャレンジしよう。