雨が降ってきた。2022年09月27日 21時19分28秒

朝は20度ギリギリだった。もう涼しくなっていいと思うが、まだ暑い。

昨日余りにクロネコ君が鳥の食事中に悪さをするので、2かいのベランダに支店を作った。早速来てくれた。ここまで高いとクロネコ君も悪さはできないだろう。

二階にするとレンズのテストが更にしやすくなり、またカメラのリモコンのテストができていい。
ベッドにねたままリモコンでシャッターが切れる。なかなかいい。


この位置だと昼から夕方の光線がいいかも。


後ろの景色も単純でいい。
風のある日はすっぽり抜けるようになっているので台風が近いと抜いておけばいい。
普通の風なら多分大丈夫だと思うけどね。



違う角度から鳥君達の行動を見ることができる。朝早くにはヒヨドリ君も来ていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/09/27/9529068/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。