今朝は11度でしたが風が吹いたので寒く感じた。2022年10月25日 21時47分50秒

今朝はそれほど寒くなかったが昼ぐらいから風が吹いてきて体感温度が寒くなってきたね。
今日もジムに行ってきて少しトレーニングをしてきた。
結構きつくてやった後はほっとする。
ウォーキングマシンをスマホを見ながらしている人がいるが私はまだ手が離せない。
各運動器具の重さを調整するようになっているが、自分に合った重さがまだわからない。

写真は1989年10月の和歌山県下里の祭りだと思うが、昨日に引き続き写真している人を撮っていた。


こんな飾り付けあったかなと思う。


それを写真にとる人。


3脚を立てると邪魔になる。


この神社の獅子舞は文化財になっている。一味違う。


コロナの患者、和歌山は、今日は296人。
東京が4702人、愛知2764人、滋賀630人、京都647人、大阪3295人、北海道5573人、沖縄274人。全国47706人だった。
知らないうちにまた大幅に増えてきた。
第8波の始まりかな。日本経済が落ち込んでいるからせめて対コロナを世界に見せてやりたいがそうはいかないようである。
国会を見ていたら情けなくなるね。その面ではイギリスが潔い。