今朝は4度あった。2022年12月25日 20時51分08秒

今朝は昨日と打って変わり、朝からいい天気だった。

息子達が名古屋から走ってきたが時間がかかった。
しかし朝からいい天気だったので救われた。


皆で日前宮へお参りした。
中の神社も一応撮ったが神域と言うことでここには載せないことにした。
鳥居はまだ神域には、入っていないのでカキコした。


4年待たなければいけないというトヨタランクルの新車がお祓いを受けていた。
車がないので、中古が新車より値段が上がっているらしい。
これはいくらで買ったのだろう。


木の幹になっていると思ったが下から幹が出ていた。水たまりでじっとしていたコサギ君。


変わった格好をしている灯籠。


となりの高校のライトに留まっているカラス君達。




今日は小春日和で寒さを余り感じなかった。
夜も橋の上で8度あった。こんな日が続けば良いのにと思った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/12/25/9550444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。