いい天気の花金2023年01月20日 21時16分30秒

11日に入院して20日に退院できた。
マニュアルの最速である。
いびきのステレオに悩まされ、夜がほとんど寝られなかった。
そのせいで昼間食事以外はベッドの上でうつらうつら。

おかげでこの10日はテレビも見ず新聞も見ず、くちゃねくちゃねの日々であった。
しかし考えてみれば今の生活スマホがあれば新聞やテレビは要らない。

この10日ほどの入院記録は追々書いていこうと思う。
ともかく退院した。
明日からテクテクを更に強化しなければならない。


部屋の窓から見えるお城。もっとダイナミックに見えてほしいね。


なんとなくまとまりのない町並み。
その昔は景勝地だったのだけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/01/20/9556953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。