今朝は16度。天気予報通り雨が降ってきた。2023年05月13日 20時40分06秒

今朝は16度しかなかった。
いい天気なので昼から雨が降るというのはにわかに信じられなかった。
しかし一天かき曇り雨になってきた。
それとともに気温も昼になっても朝と同じであった。
天気のいいうちに久しぶりにヤマガラ君たちを少し写真に撮った。
いつもやってきているのだけどハトやスズメ君たちに気おされて影が薄かった。
今朝は松本食堂に飛んできて久しぶりにひまわりの種を堪能してくれた。


こうしてとんだヒマワリの種が今は立派なひまわりの花を咲かせてくれている。



オオタニサンはホームランを打たなかったが試合には勝った。
よしよし。

ロシアの形勢がかなり悪くなってきた。
早くPさんの退陣が必要に思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/05/13/9585762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。