朝は19度だった。夕方曇ってきた。2023年05月18日 21時01分07秒

朝は20度なかった。
しかし気温はどんどん上がってきた。
ニュースでは28度まで上がったという。
真夏日である。
久しぶりに庭を見た。


アシナガバチ君の巣もだいぶ大きくなっていた。


ダンスパーティアジサイが咲き出した。


水連の別の花が咲いている。


モンシロチョウもまた飛び出した。


久しぶりに自転車ではしった。
もう終わりころに狸かなと思った。
猫であった。
草刈りをしていたが猫の動きがよく分かった。


今日もオオタニサンのヒットが出なかった。
ま、こんな時もあるかもね。
体調は問題がなければいいけどね。
少し心配。

明日は一日雨が降り寒いそうである。
4月並みの気温だそうだがもう寒さは忘れてしまっている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/05/18/9587204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。