朝は20度を超えないが。2023年05月22日 21時32分22秒

最近は朝は比較的涼しいが日がたかくなるにつれ気温がぐんぐん上がるようになった。
鳥君たちは相変わらずやってくる。


庭の花を少し見た。


鳥君たちが食べこぼしたひまわりがかなり大きく太くなってきた。
この花はもう少しで開く。


ダンスパーティーも花が多くなってきた。


ガクアジサイもだんだん花が大きくなってきた。


久しぶりにテクテクを長く歩いた。
たぶん7000歩歩いている。




今日はオオタニサンは投げたが勝ちにはならなかった。
試合に勝ったのに残念だ。
でも1点に抑えたので良しとしよう。

℉1042023年05月22日 22時03分21秒

いつ頃写したのか忘れましたがプラモデル。
ケント紙に書いたら雲がもっとリアルになっていたと思う。
黒糸でプラモデルを吊った。今だったらもっとリアルに撮っていたと思う。


バックとプラモデル制作は堀さん。