今日は割に暖かかったが風が吹いて寒く感じた。2024年01月27日 20時01分56秒

今日はいい天気だったが、風が吹きそれほど気温も上がらなかった。
夕方テクテクをしたが段々日の暮れが遅くなっているのを感じる。


夕陽に前の建物の窓の反射がエレベーターの機械室に反射している。
もっと前の時間にはこの白い施設がスケルトンになった感じだった。


夕陽に光る建物。三角屋根が銀色な為よく光っていた。
雲があつい。


友人へのハガキで、

    山茶花は咲く花よりも散ってゐる・・・・・細見綾子

と、書いて送ったがその公園の山茶花は皆切られてしまったが、団地の山茶花は切られず花を咲かせている。
貴志川の家の前の公園の山茶花も来年はこうなるのかも知れない。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2024/01/27/9654366/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。