今日も日がささず仕舞い。コロナワクチン。2023年12月19日 20時43分28秒

今日も日がささず。
寒さがそこから寒い。やはりお日様のありがたみを感じる。

私はどちらかと言えば犬派で、犬が好きである。
ここにあるイヌ君達がいればクマなど出てこないと思うけどね。

写真は1974年と古いが・・・・




このイヌが「るり」で高校のあいだずっと世話をした。
だから就職して里帰りすると戸をたたきに来た。
一応リードはしていたが今のようにうるさくなく、どこのイヌかも良くわかっていた。


特捜もテレビを見る限り本気モードだね。
この決着がどうなるか、誰がつかまるかこれから報道から目が離せない。
Aさん派だった人も段々我が身を守るためにAさんを批判するようになってきた。