今日も熱中症警報。暑い暑い。2023年07月28日 23時14分32秒

今日も暑かった。
どこへも行かなかったが、部屋の中でも暑かった。
それでも風が吹けば階が幾分高いので良く通る。
一日風が同じ方向で吹いてくれればクーラーはいらないけどそういうわけにはいかないね。
まだこの辺の地理がピンとこないので地図をネットでみていた。

写真はどこへも行けないのでセミ君達をカシャ!カシャ!

壁で啼いていたミンミンゼミ君。


手すりに飛んできたクマゼミさん。


さっき脱皮したのかクマゼミさん。


これは立派なノラ猫さん。
飼ってはいけないので誰も中に入れないが、ここまで上がってくるとは。


今日はオオタニサンの試合をしていたが録画だった。
既に試合は二試合とも終わっていた。
シャットアウトして次の試合で2本のホームラン。
マンガ以上にマンガチック。
これをマンガに描けばウソっぽくなるが、起こったことは現実。
向こうのアナウンサーも絶句するのは無理もない。
二刀流の真骨頂だね。