今日も秋を思わせる朝だったがやはり昼は暑い。2023年09月02日 21時06分31秒

今朝は涼しかった。
しかしやはり昼にはフツーの暑さだった。
相変わらず暑い。

この夏の暑さにニャンコたちはどうしたのか。
このノラニャンは結構ふとっている。
大分私になれて逃げなくなった。
岩合さんみたいにローアングルで撮ろうかなとも思ったがフツーの撮り方をした。
表情を見るとまだまだ心を許してないね。
うさんくさそうにこちらを見ている。


今日もオオタニサンの試合があったけれどまた負けてしまった。
オオタニサンがせっかくヒットをうっても後が続かないね。
ピッチャーもここでホームランを打たれてはいけない時でも簡単に打たれてしまう。
オオタニサンのピッチャーの時はいろいろ工夫しているけどね。