いい天気だった。2023年12月25日 20時26分23秒

いい天気だった。
天気予報が当たった。
もっと気温があがると思ったがそれほどあがらなかった。
カブちゃんのバッテリが上がりだしたので、乗ってやろうと思ったが、パスした。

写真は貴志川に来たヤマガラ君とスズメ君だが年度は違うがちょうど今日にきた。
今のところでもきそうな気がするのだけれど、周りに迷惑をかけるのでやめている。
この前東屋で話をしたおじさんの家にはメジロが巣をしたとのこと、うらやましい。
いるところにはいるのだが、最近はお目にかかっていない。


テクテクにいってもムクドリが高い木の上で鳴いているだけである。
ヤマガラもいるところにはいるのだろうけどね。


オオタニサンが背番号を譲ってくれた投手の奥様にポルシェの新車を贈ったそうである。ま、1000億以上もらっていればそういうこともできるね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/12/25/9645678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。