今日は一日雨が降った。2024年03月05日 20時18分56秒

今日は一日雨が降った。それも大粒であった。

最近アナログレコードやカセットテープが復権してきているという話題がある。
アナログ派の私にとって嬉しいことである。
ライブなどで咳払いが聞こえるのはアナログレコードだからである。
貴重なレコードもこちらに来るとき大部分捨てたが、たった一枚プレヤーに残った。
たまにそれを聴いている。
回っている時間は少なく手間がかかるが、それがまたいい。
もっと増えてもいい。

写真は1975年3月5日、多分串本の潮岬だったと思うが、誰もいなくなり鶏もなくなってしまった。いわゆる廃墟。








本当にアメリカはT氏が大統領になってしまうのだろうか。
この地球はカオスの時代になってしまう。
どうなるのだろうね。
長生きをして地球の行く末を確かめるのもまた面白いか。