それほど降らなかった雪2018年01月22日 22時57分43秒

かかし
今日は大雪だと言うことで、少し身構えていましたが、大阪では少し降っただけでした。

天王寺までは雨が降っていましたが、日根野ではもうやんでいました。

ラッキーという感じです。
内心は積もっているのを期待していたのですが・・・

写真は1975年の作品で、なんかのコンテストにも入った写真だと思います。

これを作ったのは、元の会社の同僚のお父さんで、毎年面白いかかしを作っていましたが、これを撮って次の年くらいになくなり、かかしも立てられなくなりました。

そうしたこともあり懐かしい写真で、先日スキャンしたネガの中にあったので、ペッタンコしました。