今日も天気は良かったが寒かった。2024年02月08日 22時38分13秒

今日も天気は良かったが寒かった。

この団地全体がペットを飼っちゃいけない。
しかし高齢社会がたけなわになった今、ペットと話をしたいお年寄りがたくさんいるのじゃないかと思う。
ペットを飼っているうちは少し高くてもいいのじゃないかと思う。
猫や犬にいたずらをされてもいいような造りにするか、ペットOKという部屋を作るべきだと思う。
認知症もそれで遅らせるかも知れない。小さくても散歩に行くと喜ぶし、それが飼い主の運動にもなる。
また飼い主同士の会話ができる。

クロスを張っているのが悪い。
動物の影響範囲を板張りにすればいい。


そんなことを考えながら看板を見ていた。